SSブログ

SUUNTO T3 [グッズ]

先日手に入れたSUUNTOのT3。
ベルトが劣化していたので
思い切って取り替えることにしました。

ところが
結構古いタイプなのでSUUNTOのHPでも
専門ショップでももう廃盤で取り寄せも不可。

こういうときに頼りになるのがebay!
10日ほどで届きました。
IMG_8630.jpg

マットな感じがなかなかGOODです。
IMG_8631.jpg

早速取り付けてみました。
このT3、文字盤のシンプルさと軽さが魅力です。
IMG_8632.jpg

なにせAMBIT2のごつさは
普段使いにはちょっときついですからね~(笑)
IMG_8633.jpg



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

soraneko

SUNTOは買いたいと思ってから何年経つか・・・・。
EPSONとかガーミンとか選択肢は多いのですが、なんだか最終候補にはSUNTOが残りますねー。
by soraneko (2016-07-05 20:09) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
最初はぼくもガーミンだったんですが、
SUNNTOの快適さとデザインにひかれてます。
by イシム (2016-07-07 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。