SSブログ

ダンボール作品展へ行ってきました [美術館 博物館]

先日、銀座のCHEEPERS GARALLEYで行われた
大野萌奈美さんの『ダンボール作品展』へ行ってきました。
ダンボール.jpg

場所はこちら。


小さなギャラリーですが、
入ると作品群がぎっしり!!

いきなり脳天に来ました・・・
ミレニアムファルコンです。
IMG_8781.jpg

これが全部ダンボールなんて!
IMG_8769.jpg
IMG_8770.jpg

下部の着陸脚も
まったく手抜きはありません。
IMG_8772.jpg

R2-D2です。
IMG_8763.jpg

AT-ST
昔このプラモデルが欲しかった~。
IMG_8759.jpg

ジェットモグラ。
IMG_8760.jpg

ミリタリー系も充実。
IMG_8767.jpg

サイズ的には1/24スケールくらいでしょうか。
IMG_8777.jpg

ダンボール素地そのままというところが
潔くもあり味わいもあります。
IMG_8776.jpg

砲身やスコップなども手抜きはありません。
IMG_8775.jpg

アメリカ軍も。
シャーマンかな?
IMG_8784.jpg

これは渋い。
IMG_8789.jpg

自走砲。
チョイスが男心をくすぐります。
IMG_8785.jpg

でました。
タイガーⅠ
これはキット化されたようです。
IMG_8765.jpg

そしてタイガーⅡ
IMG_8791.jpg

こんな作品も。
IMG_8786.jpg

展示物はほとんどが即売中でした。
なんと1作品5000円!!
技術の安売りと思ったんですが
ご本人は
『私の作品で楽しんでくれたらそれが幸せなんです』
と言っていました。

7月18日(祝)まで開催中。
おススメ!



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。