SSブログ

汐留の道路サイン [自転車通勤]

最近、側道に自転車専用のサインが記された道路が
増えてきたのですが、
いつも通っている道路にあるこのサイン。
IMG_6868.jpg

キン肉マンの
キン肉バスターに見えて仕方がありません[たらーっ(汗)]

そういえば
自民党の谷垣幹事長が自転車で転倒して重症とのニュースが飛び込んできました。
2度目というのにも驚きですが
スポーツバイクの危険さばかりピックアップされないか心配ですね。



タグ:自転車通勤
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

soraneko

自転車通行帯のマークは、国交省から統一規格が示されたそうですが、官製シンボルは面白くは無いですよね。
谷垣さんこれで2度目でどうしたのでしょう?
影響力のある方の事故だと、必要以上にサイクリングの危険性が喧伝されそうで困りますよね。
何はともあれお大事に!

by soraneko (2016-07-23 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京都知事選 砂町銀座宝屋で餃子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。