SSブログ

永代橋からの眺め [自転車通勤]

僕が大好きな永代橋から佃島の眺望。
ここでよく定点撮影をしているんです。

曇りの日もあれば
IMG_0323.jpg

晴れの日もあり
IMG_0584.jpg

霧の日もあれば
IMG_8619.jpg

屋形船が真下を通ることもあります
IMG_0582.jpg
IMG_0752.jpg

夕日の中の風景もあり
IMG_9100.jpg

台風一過のあとは水がにごってたり
IMG_9722.jpg

漁船やタグボートなどが通ったり
IMG_9959.jpg

ほんの一瞬の通過点ですが
偶然の光景や発見があって面白いです。


そしてここは一番大好きな道
『帰り道』ですからね♪
IMG_0630.jpg


タグ:永代橋 佃島
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

喫茶こじろう

「東京」を感じさせる素敵な景色ですよね。
私の通勤路とは大違いです(笑)
by 喫茶こじろう (2016-10-21 20:30) 

イシム

喫茶こじろうさま、こんにちは。
ここは東京の下町に建つ高層マンション群で、
古い町並みとタワーマンションの対比が見ることの出来る
お気に入りのスポットなんです♪
by イシム (2016-10-23 03:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。