SSブログ

久しぶりのトレイルへ [イベント]

先週末は1年半以上ぶり?
のトレイルへ行ってきました。
はじめは輪行の予定だったんですが
さんきちさんから『一緒に行きません?』との
ありがたい申し出をいただきいたので
車でGO!

hideさんは
乗り継ぎ失敗してしまい
『遅れてごめんなさい~』の登場。
IMG_0889.jpg
IMG_0891.jpg

毎年お世話になっているかびらさんご夫妻によるアテンドです。
IMG_0903.jpg

しかしこのトレイルは極上!
僕の大好きな空間です。
IMG_0893.jpg

木漏れ日が気持ちいい!
根っこの盛り上がりの影と木漏れ日の日陰が似ているので
転ばないようにちょっと慎重に、慎重に。
IMG_0896.jpg

担ぎの箇所はほとんどなく
乗車率高し。
IMG_0898.jpg

チャレンジポイントも適度にあり、
なまっている体に刺激を与えてくれます。
IMG_0901.jpg

大満足の一日!
IMG_0902.jpg

近くの銭湯で汗を洗い流した後は
かびらさんご自宅にお伺いして
食事をいただきました。

手作り料理の数々に
大量のお酒!!(笑)
IMG_0905.jpg
IMG_0906.jpg
IMG_0907.jpg

たらふく飲んで
失礼しました。
IMG_0910.jpg

またご一緒しましょう~♪
IMG_0916.jpg



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。