SSブログ

秋の荒川サイクリングロードでシーサイドマラソンと遭遇 [荒川サイクリングロード]

サイパンのレースが迫ってきているので
先週末は荒川サイクリングロードへGO!
IMG_1188.jpg

でもここ最近、
毎週必ずイベントが行われているんです。
先週末はこれ。
荒川リバーサイドマラソン。
IMG_1191.jpg

僕が走ってる時間がどんぴしゃで
まさにスタート寸前でした。
IMG_1190.jpg

走れる状況じゃなかったのでUターンして西新井橋に逃げました(笑)
係員がスタートに備えています。
IMG_1192.jpg

まもなくトップ選手がやってきました。
IMG_1195.jpg

すぐに大集団がわらわらと・・・
2600名を超える参加者だったようです。
IMG_1196.jpg

西新井橋を渡って左岸を上流へ向かいます。
すっかり秋の様子ですね。
IMG_1199.jpg

下流へUターン。
左岸はイベントは行われておらず快適♪
ススキに埋もれちゃったスカイツリーです。
IMG_1201.jpg

もう少しで河口!ってところで
残念、工事が始まっていました・・・。
IMG_1203.jpg

再び右岸に渡り新砂です。
ストレートでちょっと筋肉に刺激を入れて終了。
IMG_1204.jpg

そろそろバイクの方もメンテナンスをお願いしなくては。
HOMの灼熱が待っている!


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

soraneko

河口付近はなんの工事が進んでいるのですか?
何処かと繋がるとかなら嬉しいですが。
by soraneko (2016-11-22 19:55) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
整備だけでどこかとつながるのではないようです。
ここに入っちゃうと葛西臨海公園にたどり着けずUターンしなくちゃいけない魔界の場所なんですよね(笑)
by イシム (2016-11-24 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

聖路加の夜景メトロの24時間きっぷ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。