SSブログ

通勤夜景シリーズ [自転車通勤]

先日はまたまた通勤帰りに
のんびり夜景を見に行ってきました。

まずは定番東京タワー。
この時間帯はカップルばっかり!
外国人旅行客もカップルが目立ちました。
IMG_1162.jpg

皇居方面に行き法務省。
レンガ造りの重厚な建物です。
見学も出来ますよ~。
IMG_1164.jpg
IMG_1165.jpg

こちらも定番東京駅。
正面だとワイドすぎて入らないので
斜めから撮った姿が好きです。
IMG_1166.jpg

日本橋の三井信託銀行本館。
国の重要文化財に指定されています。
黄色く色づいた樹木と黄金のライトアップが美しいです。
IMG_1168.jpg

向かいにある日本橋三越。
ライトアップが白いのでもう少し暖色系がいい気がします。
冬はちょっと寒々しいかな?
IMG_1170.jpg

その近くにあったこじんまりとしたカフェ。
店内のお客さんの楽しんでいる様子が
1階と2階から外にあふれ出していました。
なかなかいい雰囲気だったのでパチリ。
IMG_1171.jpg

ちょっとした夜の寄り道コース。
楽しんでます♪


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。