SSブログ

スヌーピーミュージアムへ行って来ました [子供]

娘が大好きなスヌーピー
息が長いキャラクターですよね~。
六本木にスヌーピーミュージアムがあるとのことで行って来ました。
場所はこちら。
IMG_3638.jpg

雨模様だったのですが
客の入りは好調のよう。
入り口入ってすぐに歴代のスヌーピーが出迎えてくれます。
IMG_3640.jpg

雨がやんだ帰りはこちら。
後姿です。
IMG_3660.jpg

最新のデザインの姿。
IMG_3661.jpg

入場料は大人2000円。
小学生は400円でした。
入場した過去の同日の新聞に掲載された4コマ漫画がチケットになっています。
IMG_3642.jpg

チケット売り場すぐ横にてパチリ。
IMG_3643.jpg

いよいよ入場。
お、人だかりだ。
IMG_3645.jpg

なんだか輪郭がぎざぎざしている・・・
IMG_3651.jpg

もっと近づいてびっくり。
こちらも4コマ漫画を貼り付けて絵にしているんです。
IMG_3647.jpg

実物大のスヌーピー。
有名なポーズですよね。
足の裏はこうなっていたのか~(笑)
IMG_3649.jpg

撮影はここまで。
内部は原画がふんだんに展示されており
見ごたえがありました。
ファンでなくても楽しめる充実した展示になっています。

外にでると軽食が売っていました。
IMG_3652.jpg

ここにもスヌーピー。
IMG_3653.jpg

お土産はこれまた充実しており、
センスのいいものがたっぷり。
娘は目移りしてしょうがなかったようです。
僕が買ったのはこれ。
かりんとうと
IMG_3669.jpg

タブレットです。
IMG_3670.jpg

なかなか楽しいスペース。
季節ごとに展示も変えているようで
リピーターも多いようです。
おすすめ!!













nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。