SSブログ

俺のイタリアンへ行って来ました [食]

先日、奥様と2人で久しぶりに『俺のシリーズ』へ行って来ました。
場所は銀座の俺のイタリアン
KIRARITO銀座のB1階にあります。
IMG_3492.jpg


数ある『俺の』シリーズのひとつです。
IMG_3476.jpg


11:30に予約です。
メニュー[レストラン]はこちら。
IMG_3473.jpg


グランドメニューです。
カジュアルでリーズナブルなのでとてもお手ごろです。
IMG_3487.jpg
IMG_3488.jpg


しきりにウェイターが薦めてくるウニ。
これは美味し。
ちょっと少ないのであくまでも前菜。
IMG_3474.jpg
IMG_3477.jpg


なみなみあふれる寸前の
スパークリングワインを頼みました。
IMG_3475.jpg


つまみのチーズとクラッカー。
これは絶品です!
IMG_3479.jpg


こちらもチーズ入りのサラダ。
ハニーマスタードソースが絡み付いてうーん美味し。
IMG_3480.jpg


ナスの・・・なんだっけな??
IMG_3481.jpg


そしてメインディッシュの肉[ぴかぴか(新しい)]
全部で500gあります。
IMG_3483.jpg


1時間くらいするとピアノの生演奏が始まります。
僕らはカウンターだったんですが
目の前!美人!!
IMG_3484.jpg


デザート。
IMG_3486.jpg


たっぷり食べて9000円くらいだったと思います。
うーん、満足!!


このビルはテラスに出れるカフェがありました。
IMG_3489.jpg


外は銀ブラ歩行者天国。
IMG_3491.jpg


和光の交差点の上にはヘリがぴたり。
ニュース映像でも撮影中?
IMG_3498.jpg


日産ギャラリーにはGTRのスペシャルカーが展示していました。
IMG_3499.jpg
IMG_3501.jpg
IMG_3502.jpg


しかしなんともいえない赤。
渋い色だ。
IMG_3503.jpg
IMG_3504.jpg


しばし二人で楽しんだ銀座でした。









nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

隅田川ポタリングモクレンの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。