SSブログ

iPhone7を買いました [グッズ]

息子がもっているガラケー。
友達がやはりみんなスマホとのことで
ついに機種交換です。
しかもiPhone7!
両親ともまだiPhone6なのに・・・
ま、息子は中学2年生までキッズケータイを持たされてたくらいなので
ちょっとはよしとするか・・・・。

ということで息子に買い与えた翌日
僕のiPhone6のバッテリーがいかれました。
思い起こせば今年で2年を過ぎたところでした。
仕方が無いので僕も7に交換です。
IMG_3714.jpg

この瞬間はドキドキしますね♪
IMG_3719.jpg

カバーはiPhone6のものを流用する予定だったんですが
カメラの開口が合わないんですよ~。
仕方が無いのでこれ。
カーボン調の人工皮革でなかなか渋い。
IMG_3720.jpg

そしてシートは指紋がつかないサラサラシート。
IMG_3713.jpg

うーん、快適!


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

トレンダー櫻井

私もiPhone7です!(^^)!画面が綺麗ですよね(∩´∀`)∩
by トレンダー櫻井 (2017-04-24 23:43) 

イシム

トレンダー櫻井様、コメントありがとうございます。
iPhone7に変えてもう快適です!
早速シェアパックの容量使い尽くしちゃいました・・・(笑)
by イシム (2017-04-25 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モクレンの花息子の九州帰省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。