SSブログ

運動会に向けての特訓 [子供]

小学生最後の運動会を控える娘。
リレーの選手になることを目指しているのでちょっと特訓に付き合ってきました。
IMG_1317.jpg


河川敷の階段をもも上げダッシュです。
IMG_1319.jpg


疲れたあとはワッフル。
女の子は甘いものにはやっぱり目がないですねっ!
IMG_1325.jpg


クラスには同じような脚の速さの子が数人競ってるとか。
小学校最後の運動会、リレーの晴れ舞台に立てるといいですね〜。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

soraneko

おおっ!、川原の階段を駆け上がるのは「特訓」モノの王道ですよね!
これでも幼い頃でウエイトオーバーしていない時期は、リレーは欠かさず出ていた方なので、あの緊張感は良い思い出ですね。
頑張って選手を目指してください!
by soraneko (2017-07-24 12:19) 

イシム

soranekoさん、ありがとうございます!
リレー選手だったんですね!!
脚が速い人は体幹が鍛えられているのでどんなスポーツやっても順応できるんでしょうね〜
娘の結果はどうなることやら(^_^;)
by イシム (2017-07-28 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。