SSブログ

左手の練習 [病気・トラブル]

鎖骨骨折で右腕が上がらず
全然右手が使えないので
社会復帰に向けて左手で文字を書く練習です。
最初は小学生のひらがな練習ドリルから始めて
1週間ほどでようやくこのくらいに。
まだプルプル震えます(^_^;)
IMG_1968.jpg
書くネタは
そのあたりにあった適当な紙を写して練習です。
しかしなんで遅延証明書なの?(笑)

nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

soraneko

自分は手先は動いたので机に手を置いておけば字もかけるしキーも打てましたが、両手とも肘が曲がらないので食べ物を口に持ってこれない時期が結構あって難儀しました。
そのうち効き手以外も結構動くようになるそうです。
by soraneko (2017-08-13 17:49) 

イシム

soraneko様、こんにちは。
大変なご苦労をされたんですよね、頭が下がります。
今はまさに右手で食事ができない時期に突入中、
左手が器用になって右脳刺激中です(笑)
by イシム (2017-08-16 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。