SSブログ

チームイーストウィンドの報告会へ行ってきました [イベント]

先日、オーストラリアで行われた
アドベンチャーレースの世界選手権。
日本から出場したチームイーストウィンドの報告会へ行ってきました。


場所は神保町のさわかみ投信にて。
こつこつと資産運用するあの会社です。
IMG_2097.jpg


会議室で行われました。
前回行った報告会とは異なり、支援者がずいぶんと多くなっていたような気がします。
司会者もパソコンの操作者もセッティングされていました。
IMG_2101.jpg


肝心のレースは
90チームほどで60チームが完走。
あいかわらずの壮絶な大会。
そんな中で22位だったそうです。
IMG_2102.jpg


おお、
MTBインストラクター仲間のHさんと遭遇!
3年ぶり?くらいの再会です。
スタッフ側での参加でした。
IMG_2106.jpg


カンパをするともらえたクッキー。
メンバーの顔写真が入っています。
IMG_2107.jpg


家族で阿弥陀くじをして
誰を食べるか決めました。
ぼくはヨーキさん(笑)
うーん・・・食べづらい・・・・。
IMG_2108.jpg


既に今年の参加レースも発表されています。
頑張ってくださいね~!!



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。