SSブログ

パレスサイクリングへ行ってきました [イベント]

先週末はパレスサイクリングへ行ってきました。
久しぶりにJMA主催のキッズ検定も行われていたので
ちょっと顔も出してきました。

9:00。
既に会場にはスタッフが集合。
今回は人数が揃っていて僕の出番はありませんでした(笑)
IMG_8524.jpg

aides製の子供用自転車。
ペダルや補助輪・スタンドがワンタッチで取り外しができ
成長に合わせてのバージョンアップが容易にできるんです。
IMG_8525.jpg

愛車トリガーのさんきちさん。
29インチはやはりでかい!
IMG_8526.jpg

スタッフのバイクの一部。
IMG_8523.jpg
IMG_8521.jpg
IMG_8522.jpg

しばしお邪魔したあとは
車道を封鎖して自転車が走ることができるイベント
パレスサイクリングへ。
IMG_8542.jpg

ホンと気持ちいいです。
以前より自転車マナーがアップした気がします。
しっかりと信号も守っているし
爆走自転車もほぼ皆無。

ちょっと離れると
現在周辺が再開発真っ盛りの将門塚。
ひっそりとしています。
IMG_8533.jpg

愛車とパチリ。
IMG_8528.jpg

皇居を3周して帰ってきました。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。