SSブログ

通勤用F600をチューブレス化 [バイク]

先日、27.5化しようかな?なんて日記をアップした
通勤バイクのF600。
IMG_8062.jpg

そういえば大切に『死蔵』している
26インチホイールがあることを思い出しました。
27.5にする前にもっとこいつを使ってあげなくちゃ
ということで引っ張り出してきたのがこれ。
クランクブラザーズのコバルトです。
IMG_8063.jpg

ハブはゴールド[ぴかぴか(新しい)]
最高にかっこいいんです。
IMG_8064.jpg

以前はフラッシュにレースのとき限定で組んでいたのですが
いまや過去のものに。

チューブレスレディのRACING RARPHをセッティングです。
おお、小さな穴がやっぱり開いてますね~。
白いnotubeシーラント液がぽつぽつと出てきます。
IMG_8107.jpg

そして完成。
IMG_8111.jpg

早速通勤に使ったのですが
エアの抜けが激しくてセオでnotube液を追加購入。
バルブ脇からの漏れも何とか止まりました。
これでしばらく楽しみます♪
IMG_8112.jpg


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。