SSブログ

FLASHで横浜方面へ行ってきました [バイク]

9月の王滝までいよいよ1週間を切りました!
愛車FLASHは入院がちだったものでまともに乗っておらず、
ちょっとあまりにも心配なので横浜方面へ行ってきました。

R246でひたすら西へ。
あ、青山ベルコモンズが無い・・・
IMG_9907.jpg

ありし日の姿。
IMG_5253.jpg
2015年12月撮影

第一の目的地は溝の口ファクトリーギヤ。
IMG_9908.jpg
ここでお友達と会う予定だったのですが
急用が入ってしまい残念ながらあえず。

R13号で南下です。
日産スタジアム。でかいっ!!
今月行われる日産アンカーフェスティバルですが
レフティでチームを組まない?って誘われてたんですけど
子供の運動会と重なってしまい残念ながらキャンセルなんです。
IMG_9912.jpg


そして横浜の
キャノンデールベイサイド店へ到着。
IMG_9921.jpg

いつもここの池田店長には
王滝前にはお世話になっています。
気になるところをサクサクといじっていただきます。
IMG_9916.jpg

バイクの調子は
これでオッケー。
あとは残り一週間を体調を崩さずに乗り切ろう!





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。