SSブログ

自転車通勤の夜景と新豊洲ブリリアランニングスタジアム [自転車通勤]

新年も早速自転車通勤を始めました。
恒例の夜景シリーズ、
今日は豊洲方面です。

豊洲大橋から眺めるららぽーと。
この湾のきらびやかさはしばし見とれてしまいます。
IMG_1958.jpg


渡りきったところに突如現れた
光のかまぼこ。
IMG_1960.jpg


近づいてみました。
IMG_1962.jpg


Briria runnning stugium とあります。
IMG_1963.jpg


木の骨組みが面白い造型になっています。
IMG_1964.jpg


自転車置場も。
台数は少ないですが・・・・。
IMG_1965.jpg


反対側がこちら。
トラックが整備されていました。
数人が走っていました。
IMG_1966.jpg


ランニング全盛のなか、トラックが出来る施設というのは珍しいですね。
IMG_1967.jpg


調べてみると
為末大さんが館長の施設とのこと。
img_main.jpg


義足のアスリートの支援や子供たちのスポーツ支援を行う拠点になるそうです。
img_map-pin.png


なかなか面白い
いままでにない視点の施設ですね。




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。