SSブログ

九州へ帰省してきました [家族]

Festive500のあと、痛んだバイクの整備もしたかったんですが、
翌日12月31日から2泊3日で九州へ帰省してきました。

羽田空港にて。
ベンツと初音ミクのコラボカー。
IMG_2163.jpg


機内での軽食買ったら
お、¥777幸先いいぞ~。
IMG_2165.jpg


離陸後15分ほどで見えてきた富士山。
見事な姿を見せてくれました。
IMG_2166.jpg


山頂もクッキリ!
IMG_2167.jpg


この写真を某SNSにアップしたら
お友達から『いま7合目にいるよ~』
ってメッセージ。びっくり!
その方が翌日アップしてくれた写真です。
IMG_2188.jpg
(photo by Miyazawa)


九州行きのときは決めてます。
さば寿司。
IMG_2168.jpg


コーヒーもうまし。
このあとチョコはデロデロに溶けてました(笑)
IMG_2169.jpg


九州では姪っ子甥っ子に翻弄されまくり。
でも大分成長しました。
IMG_2212.jpg


1歳になったばかりのこの子には
最後までなついてもらえず・・・(笑)
IMG_2191.jpg


新年初日の出は見ることは出来ませんでしたが
久しぶりにジョギングして来ました。
IMG_2172.jpg


霧が深いです。
IMG_2179.jpg


屋根の上にはハトが整列。
IMG_2177.jpg


日田祇園は
先日のユネスコで無形文化遺産に選ばれました。
IMG_2184.jpg


あっという間の3日間です。
ところで今回の帰省は娘と2人。
息子は塾に缶詰です。
IMG_2219.jpg


帰りの機内での食事ですが、
娘は空港に新たに出来たここのパン。
ここ初めて食べたんですがかなり美味いです。
IMG_2216.jpg


僕はふたたび鯖ずし。
行きの便で食べたのより僕はこちらの方が好きです。
IMG_2220.jpg


帰りも気持ちいい青空!
年末年始は晴天に恵まれましたね~。
IMG_2223.jpg


早速もらったお年玉をしっかり数えてます(笑)
IMG_2224.jpg


もう少しゆっくりすごしたかったな~
餅食べ過ぎたな~
せっかくFestive500で絞れた体がもどっちゃいました・・・。(笑)



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。