SSブログ

キャノンデールテストライドキャラバンへ行ってきました [COG]

先週の日曜日は
キャノンデールジャパンが主催する
2017モデルの試乗会を兼ねた
キャノンデールテストライドキャラバンへ行ってきました。

場所は埼玉県の彩湖。
午後に到着したときには会場にはテントが張られており
それぞれのブースでは試乗受付、fablicの商品案内、
大画面による2017モデルの紹介などが効率よく行われています。
IMG_0535.jpg

今回の試乗はロードバイクのみでマウンテンやクロスバイクはありません。
SUPERSIX EVO、EVOディスク、
CAAD12、シナプスなどが準備されています。
IMG_0536.jpg

試乗を待つ人々で大盛況。
富士ヒルクライムで直前にお世話になったメカニックのゲルシー氏。
髪型ワイルドになって忙しそうに働いていました。
IMG_0537.jpg

試乗する人に準備されたペダルやヘルメット。
fablicのサドルもあります。
IMG_0538.jpg

キャノンデールジャパン池田社長じきじきに
ニューモデルの説明から試乗の案内をこなしていました。
IMG_0533.jpg

EVOの目玉である
カスタムラボ。
IMG_0531.jpg

自分の好みの色とパターンを
フレームに塗装することができるシステム。
IMG_0530.jpg

こういうビビッドな色使いも
自由にできまるんです。
IMG_0528.jpg

KAZUさん、久しぶり~!!
IMG_0539.jpg

さときちさんご一家とも
バイクロア以来の再会です。
IMG_0540.jpg

しかしいい天気!
IMG_0545.jpg
IMG_0544.jpg

往復100kmほどのライドでしたが
予想外の日差しとハンガーノックのような症状が出てしまって結構苦痛でした・・・。
IMG_0549.jpg



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

soraneko

最近ディスクのロードも路上で普通に見られるようになりましたね。
ブルベなどで悪天候の中路面状況の悪い所を走ると、リムブレーキはホイールのダメージが大きいく、ディスクも有りかなぁとも思います。
しかしEVOのカスタムラボは魅力的ですね!
あっ、これ以上台数を増やそうとかじゃなくて・・・・(苦笑)
by soraneko (2016-10-04 19:20) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
ディスクのロードを街中で見かけると
お!っと思います。
あの効きは魅力ですからね~!!
カスタムラボ、キャノンデールらしい斬新なデザインもあってなかなか魅力です。
JAPANだけの特典なので池田社長頑張ってますね♪
by イシム (2016-10-05 10:25) 

喫茶こじろう

アンカー日産スタジアム大会では、キャノンデールのジャージを着用された選手が大勢走っておられ、集団内でも先頭を牽いていただいたり、かなりお世話になりました(笑)

カスタムラボで自分好みのカラーリングに出来るのは素晴らしいシステムですね。私は2011年式のCervelo R3に乗っていますが、色だけは旧モデルが好きでしたので、予算があればリペイントしたいくらいです。
by 喫茶こじろう (2016-10-05 22:49) 

イシム

喫茶こじろう様、こんにちは。
あの雨の中でのアンカー日産、お疲れ様でした!
確かにアンカーの冠が付いた大会なのに
キャノンデールジャージが大挙してましたね~(笑)
最新のフレームをリペイントして
過去のカラーパターンを再現するというのも面白いですね!!
by イシム (2016-10-07 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。