SSブログ

ピクサー展へ行ってきました [美術館 博物館]

先月の話題ですが、
東京都美術館で行われていたピクサー展に行ってきました
IMG_7389.jpg

平日を選んでしかも開場直後に行ったというのに
もう待ち時間の表示が・・・。
IMG_7390.jpg

残念ながら展示内容は一切撮影禁止でした。
しかし濃い!
IMG_7391.jpg

気がつくとピクサー作品ってあまり観たことないことに気がつきました・・・。
IMG_7395.jpg

絵をたっぷり見ておなかいっぱいになったのと
絵心はやっぱりあった方がいいな~って思ったひと時でした♪
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

息子の運動会駐輪場の心遣い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。