SSブログ

シクロクロス東京へ行ってきました [イベント]

先週末にお台場で行われた
シクロクロス東京。
すっかり冬の大人気イベントになってしまい、
去年も今年も2年連続エントリーに間に合わなかったので
今回も応援に行ってきました。

ああ、この砂地獄。
バイクも心も折れちゃうんですよね~w
IMG_2703.jpg

まずはfablicへ。
KAZUさんと久しぶりの再開。
なかたんさんと一緒ににっとキャップをゲットです。
IMG_2700.jpg

レースそっちのけで
お友達とだべってたのですみません、レース写真は全然ありません!
これは女子のスタート。
IMG_2706.jpg

風も穏やかで晴天に恵まれた大会でした。
数年前は雪地獄でしたからね~。
IMG_2705.jpg

ランチは三色丼。
¥800!
IMG_2704.jpg

サイパンご一緒した
龍さんと千佳さんのお二人とパチリ。
IMG_2708.jpg

バイクサンドのブースにて。
先日行った熊谷のakimoto coffee roastersとのコラボコーヒー豆を提供していました。
100g500円でゲットです。
IMG_2713.jpg

アクセスのよさもあって
過去最高の人出だったようです。
来年こそ出たい!!


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。