SSブログ

オークリークロスリンクを買いました [グッズ]

先日、
通常使用も出来るクリヤタイプのサングラスを探していたんですが、
これに決めました。
オークリーのクロスリンク。

僕が選んだのはクロスリンクのシリーズの中でもちょっとスポーツ系の
クロスリンクスウィープ。
ほほの部分が少しえぐれたシェイプになっています。
IMG_2605.PNG

テンプルは取り替え可能。
ただし展示品だったので交換品はありませんでした。
別売りもあるので別注予定です。
IMG_2604.PNG

メガネの三城でグラスをチョイス。
オークリーの専用グラスにしたかったんですが、値段であきらめました。
IMG_2624.jpg

軽くてなかなかグッドです。
おすすめ!


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。