SSブログ

幕張abcカップへ行ってきました [イベント]

JMA(日本マウンテンバイク協会)が主催する幕張abcカップ。
先月、今シーズン最終戦のスタッフとしてお手伝いに行ってきました。

快晴!!
今回はビギナーズパックの担当ではなく、
レースの方主体の役割です。
IMG_2890.jpg


スタッフの皆さん。
専属カメラマンのchibaさんは今回動画班として参加です。
IMG_2892.jpg


DJは2人体制。
宮さんと審判長の浅沼さん。
IMG_2893.jpg


ayaさんが作ってきてくれた
りんごケーキ。
美味し[るんるん]
IMG_2887.jpg


朝一番のバリバリエンデュランスは迫力あります。
シクロバイクを駆るissyさん。
IMG_2894.jpg


僕はレーススタッフとして
招集や計測やチェッカーフラッグや色々な役割を担当しました。
IMG_2898.jpg


小学生のレースは
やっぱり親子で盛り上がります。
IMG_2908.jpg


いつも参加してくれるシュン君。
いつの間にかもう6年生。
IMG_2907.jpg


miyaちゃんと石塚さんと
休憩時間に海を見に行ってきました。
空気は冷たいですが穏やかな波。
IMG_2919.jpg


午後はゆったりエンデューロ。
スタッフのサブちゃん、振り袖で参加です。
IMG_2920.jpg


最後は表彰式。
今回は延べ200人を超える方が参加してくれました。
IMG_2933.jpg


次回の大会日程はまだ未定ですが
アクセスも良いこの大会、根強い人気を誇ってますね。
おススメです!


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。