SSブログ

神宮前試乗会へ行ってきました [イベント]

ゴールデンウィークの最終日のイベントとして
神宮前で行われていた
試乗会へ行ってきました。
IMG_0533.jpg


人気イベントとあって
お昼にはもうこんな状況。
人気メーカーのブースには順番待ちの行列ができていました。
IMG_0530.jpg


試乗にはあまり興味がなかったので
キャノンデールブースで頑張っているスタッフさんたちに挨拶。
サラリーマンになったKAZUさ~ん!
IMG_0531.jpg


久しぶりにお会いしたCOGのGENさん。
イーストオブザビーストを買ったり骨折したり
いろいろと忙しいお方です(笑)
IMG_0535.jpg


早々に会場を離れ、
ポタリング。
先日館内を見学した迎賓館。
IMG_0539.jpg


お昼は大戸屋でちょっとカロリー多目のランチです。
IMG_0541.jpg


しかし相変わらずロードバイクの人気はすごいですね~。
13年落ちのMTBで会場に行ったら
好奇の目で見られること多し。
レフティだったからかな??(笑)
IMG_0529.jpg



nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

soraneko

多分最近初めてロードしか知らない人は、レフティの存在は全く知らないのだと思います。
いろいろな種類や機構のバイクがあって、いろいろな自転車の楽しみ方があって、それらが共存できてくれれば、自転車文化が成熟して行くのかもしれませんね。
しかし、毎年これだけ大量に販売されているロードバイク達は、みんな本当にキチンと乗られているのでしょうかね?

by soraneko (2017-05-29 20:45) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
レフティなんてマニアックな仕様は
初心者のロード乗りには理解しがたいでしょうね~(笑)
たしかに整備もしてきちんと乗られている方は少数派なのかもしれません。
街中には見るのも耐えられないような状態のバイクが
たくさん走ってますものね~

by イシム (2017-05-30 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。