SSブログ

荒サイライド2連荘 [荒川サイクリングロード]

いつも行ってる荒川サイクリングロード。
2日連続でGO!

1日目・・・FLASHで40km
IMG_3709.jpg
IMG_3710.jpg
IMG_3712.jpg

2日目・・・SUPERSIXで40km
IMG_3715.jpg
IMG_3716.jpg
IMG_3718.jpg

定点撮影が大好きなもので、
いつもいつも代わり映えしない写真ですみません~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

こけもも:

往復で40kmでしょうか。そのぐらいの距離だと気兼ねなく出かけられますねー。
by こけもも: (2017-06-01 19:37) 

soraneko

自分もいつも定点写真ばかりです。
このところ遠征もご無沙汰だし、どこかに遠征に行きたいですが、今年は新規開拓は無理そうです。
by soraneko (2017-06-01 20:48) 

イシム

こけももさん、こんにちは。
そうなんです。往復40kmでいつも同じコースなんで
体調を確認するのにもバイクの状態を確認するのにもとってもいいんです。
アップダウンがないのでちょっと不満ですが・・・w
by イシム (2017-06-05 10:00) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
定点撮影していると
バイクのパーツの変遷や
周囲の建物や看板、季節の移り変わりなど
意外な発見があって楽しいんですよね~!
by イシム (2017-06-05 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。