SSブログ

Racing ZERO NITEを買いました [グッズ]

アルミホイールの最高峰といってもいい
Racing ZERO NITEのホイール。
先日、ほぼ新品の超美品をお友達からとっても良心的な価格で譲っていただきました。
fulcrum-racing-zero-nite-wheelset.jpg

ただし困ったのがその運搬。
送料が意外とかかるのがホイールなんですよね~。

しょうがなく通勤帰りに自転車で回収してきました。
夜だったので見栄えの悪さは気にしない!(笑)
IMG_0088.jpg

今まで履いていたノーマルのRacing ZEROと比較しながら
単体重量を測ってみました。
ノーマル(フロント)644g
m_IMG_3306-c7f13.jpg

NITE(フロント)607g
IMG_0091.jpg

ノーマル(リヤ)842g
m_IMG_3307-fb425.jpg

NITE(リヤ)830g
IMG_0090.jpg

激軽というわけではありませんが、
合計約50gの軽量化が図れました。

早速履かせてみました。
青色の専用シューになります。
IMG_0110.jpg

なかなかいい感じ!
IMG_0109.jpg

すでに富士山一週にも連れて行ったんですが
かっちりとした乗り心地に
黒尽くめのデザインも僕の好みにもスパーんとはまり、
性能もまったく文句の付けようも無いホイール。

今まで履いていたRacing ZEROの嫁入り先も無事に決まり、
いやー、僕にとってはハイスペックですが
いい買い物をしました。
おススメ!!



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。