SSブログ

東京湾一周に向けて [COG]

今年も僕が企画した東京湾一周。
GW終盤の5月6日に実施しました。
それに先立ち準備です。
レースじゃないとはいえやはり200kmを超える長丁場。
しっかりと準備はしとかないと危ないですからね。


まずはセオサイクルでメンテナンス。
どうしてもトップで歯飛びがするので調整です。
ついでにディレイラーハンガーも交換してもらいました。
IMG_0425.jpg


フレームにぴちぴちと触れる
タイヤのひげを切り落とします。
IMG_0427.jpg


チューブレスタイヤのシーラント剤を追加投入。
先日買ったエフィットマリポーサです。
IMG_0431.jpg


カステリのソックスを購入¥1,900
IMG_0434.jpg


サドルバッグの中身を整理。
IMG_0438.jpg


よし、準備は完了。
毎回イベント前にチェックする風向きはこちら。
午前はやや向かい風。午後は強い追い風。
よし、今年もコンディションはいいぞ!
IMG_0397.jpg
IMG_0400.jpg


よし、
東京湾一周本番を待つのみです!
今回ご一緒するのは12人のCOGの精鋭たち!!
楽しみ~♪


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。