SSブログ

東京湾一周へ行ってきました 2017 [COG]

5月6日は毎年恒例の東京湾一周イベントへ行ってきました。
今回の声かけに賛同していただいた皆さん。
ありがとうございました。

まずは第一チェックポイントで合流した6人と横浜を目指します。
IMG_0442.jpg


先日オープンしたばかりのGINZA SIX 椎名林檎とトータス松本のCMが鳥肌ものでかっこよかったですね~
IMG_0444.jpg


第2チェックポイントのキャノンデールベイサイド店前でパチリ。
お見送りにも来てくれた方もいらっしゃって、予定より多い14人のグループに。
IMG_0446.jpg


軽くミーティングです。
IMG_0520.jpgIMG_0523.jpg


みなとみらいを通り
IMG_0447.jpg


横須賀方面へ向かいます。
人数が多くなったので安全を考えて2班に分かれました。
先発するロードバイクメインのチーム。
脚足が揃ってジャージも揃ってどこかのプロチームのようでした。
IMG_0451.jpg


ノントラブルで久里浜港へ着きました!
例年より1時間近く早かったので
12:15発を予定していましたが11:25発のフェリーに変更です。
IMG_0457.jpg


チケットは1210円。
SUICAも使えます。(ただし船内では使えません)
IMG_0468.jpg


駐輪する場所。
IMG_0459.jpg


僕のはフラットハンドルだったので
皆さんとはちょっと場所が違うところで捕縛されました。
IMG_0458.jpg


ここでお別れとなるお見送りに来てくれたお2人を
ノンアルコールビールで逆お見送り(笑)
IMG_0464.jpg


船内でランチタイム!
IMG_0463.jpg


このソフトクリームもうまし。
IMG_0467.jpg


1時間ほどで千葉の金谷港へ到着です。
愛の鐘?の前でパチリ!!
IMG_0472.jpg


ギャルを撮ってあげてる人w
IMG_0481.jpg


後半もみんなの無事故を願って
トラさんの掛け声で円陣を組んでGO!です。
IMG_0477.jpg


午後は40%の雨予報でしたが
一向に降る気配もなくライドには最適の気候です。
市原のコンビニでガリガリ君リッチです。
IMG_0482.jpg


さんきちさん、産業道路に入ってまもなく
後輪からシーラント液を吹き出しながらパンク~。
今回のパンクは2人のみ。
IMG_0484.jpg


HOさんのサドルは酷使しすぎて折れました(笑)
IMG_0489.jpg


そして幕張でぱちり。
フロント2台はSLATEです。
IMG_0495.jpg


去年はここで夕陽写真を撮影したんですが
今年はまだ日が高い!
IMG_0497.jpg


そして一周ゴールの第一チェックポイントでみんなでパチリ。
IMG_0519.jpg


無事に今年も一周コンプリートです!
毎年皆さんのレベルが上がってきており
トラブルも少なく、巡航がとても楽になりました。
コースはこちら。
IMG_0521.jpg

今回のデータ
距離:204.4km
タイム:8:54:02
獲得高度:1,117m
カロリー:8,427kcal
平均速度:23km/h
平均動力:236W
(STRAVAより)

今回ご一緒した皆さん
第1チェックポイントより・・・ツヨポーンさん、さんきちさん、トラさん、すすたさん、池田GMさん、HOさん、イシム
第2チェックポイントより・・・goldlandさん、なかたんさん、nejeeさん、hideさん、shinoさん
お見送り・・・yammayammajpさん、harushionさん
ホンとお疲れ様でした~!!
また来年も御一緒しましょうネ!!!




nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。