SSブログ

神奈川トレイルへGO! [輪行]

5月のSDA王滝まであと一週間に迫った先週末は
久しぶりにトレイルへ行って来ました。
いつもどおり東京駅から輪行でGO!
今日はMTBなのでちょっと重量がかさみます。
IMG_0587.jpg
IMG_0588.jpg


今回案内してくれるのはHSOさん。
写真もすばらしく、こんな僕の姿も撮ってくれました。
IMG_0621.jpg


ひとしきり走ったあとはランチへ。
ところがそこでHSOさんのcujoのでかい27.5+タイヤがパンク。
岩場でもパンクしなかったのに~(笑)
IMG_0611.jpg
IMG_0613.jpg


ランチはお弁当を海岸で食べました。
ここはとんびが空からえさを狙ってて
一緒に行ったTORAさんはホルモンをかっさらわれました(笑)
IMG_0615.jpg


しかし王滝まであと一週間。
練習もかねて行ったトレイルなんですが、
実は途中で激しく転倒し、帰りはとても自走できる状態じゃなくなってしまい、
キャノンデール横浜に預けて電車で帰るはめに・・・
IMG_0617.jpg


うちに帰ると家族は呆れ顔でしたが
痛いものは痛い。
母の日だというのに何もしてやれず、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
IMG_0623.jpg


翌日は一緒に打撲した肩も見てもらいましたが
骨には異常なし。ひどい捻挫との診断。
IMG_0627.jpg


しかし握力が全然なくて手首もほとんど動かせない状態なので
ほんと王滝はやばい状態です。
うーん、DNSは避けたい~



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。